fbpx
MENU

スタッフブログ

シュテルンさん

いそがしい!!!

当社もこの時期はタイヤ交換で工場はてんてこ舞いです。

いそがしいのは自動車関連の会社でけではありません。

12月と言えば、皆さんも楽しみにしているイベントがありますね。

そうです!

クリスマスです。

クリスマスと言えばもちろんクリスマスケーキ!!!

そんなケーキを作っているケーキ屋さんも勿論いそがしいのです。

用事がありシュテルンさんに行って来ました。

お店はおやすみでしたが、裏では尾上社長と青木さんが忙しそうにケーキを作っていました。

お店の中はいつも甘いいいにおいがしています。

ここのロールケーキはとってもおいしくお土産に買っていくととても喜ばれます。

先日もとっても長いロールケーキを持って行きましたが、ホントに喜ばれました。

ところで、シュテルンの尾上社長ですがはじめてお会いするときに想像で勝手に自分で「ケーキ屋さんのパティシエなので、なんかやさしそうな感じのひとなんだろうなぁ」と思っていましたが、お会いしてみたら想像と全然違いとっても見た目がワイルドな感じでした。

ほんとに!!!!!!!!!

と目を疑ったのを覚えています。

ケーキ屋さんの中に入るのははじめてでしたので、とても新鮮でいろいろと尾上社長と青木さんに聞いてしまいました。

最後にとてもかわいらしい青木さんにお願いして、1枚おいそがしい中撮らせてもらいました。

おいそがしい所、ありがとうございました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -