fbpx
MENU

スタッフブログ

初釣り!

少し前の出来事ですが、“海釣り”に連れて行ってもらいました!以前からアルガオートの事務所内では釣りの話題がちょくちょく出ていてみんなで行きた~いと話ていましたが…ついについに念願叶いみんなで釣りに!!テクノの横水さんが連れて行ってくれたのです(≧∇≦)みんな釣りの経験者です。初心者の私は竿も貸してもらいセットまでしてもらって釣るだけに。なんてVIP待遇☆おかげで楽しく釣りを始めたものの釣れるはワカメと藻だけ(o´_`o)ハァ・・・思ってたより難しかったです。狙っていたイカは釣れなかったけど
ジャ~ン!!横水さんがカレイを釣りました。

そして帰りにみんなでカニを食べました。

カニカニ~♪♪♪

青空に芝生にカニ!最高ですヽ(▽`)ノワーイ♪

そして一押しはこの一枚↓

飯田さんと海と芝生とカニ
マッチしてるのでしょうか!?
なにはともあれ
とっても楽しい休日でした。
みんなに感謝感謝人´∀`).☆.。.:*ありがとぉです。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -