fbpx
MENU

スタッフブログ

エギング初体験!!

エギングってご存知ですか??
エギ=(餌木) いわゆるイカ用のルアーを使って釣りをする事です。
去年からイカ釣りに興味があり、念願かなって今年ついにデビューしちゃいました!!
今回は、横水さんが先生となり釣竿選びからエギングの釣り方まで、一から教えてくれました (*^-^*)

下の写真の赤い魚の様なものが主役のエギです!!
釣竿は初めて買ったマイ釣竿です。
先に返しがなく鋭い針だけが付いています。

荒海!!
写真は明るくなってからの写真ですが、真っ暗な海辺は「ゴーゴー」とすごい音がして怖い怖い・・・。
波がいつのまにか近くまで来ていたり、油断はできない状況でした。。。。

横水先生ッッ!!!!
それはタコかと思われます!!!!☆ヽ(o_ _)o コケッ

楽しい!楽しい!旅でした!!!
絶対また行きたいと思いました。エギングはとっても楽しいです。興味のある方是非体験してみましょう!!

by 松本

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -