fbpx
MENU

販売・買取情報

ナンバーワンセットでよくある質問

no1set_banner2

当社一押しナンバーワンセットはこのブログでよく紹介させて頂いております。

ではこのシステムで多い質問は何かと言うと「事故した場合はどうなるの?」という質問が多いです。

確かにナンバーワンセットはマイカーリースという契約で新車に乗って頂きます。7年リースが多いので7年後は返却して新しい車に乗り換えられるというのもこのシステムの魅力ですね!7年後の返却時に契約走行距離と事故の有無、車の状況が著しく悪い場合に返却が難しい場合があります。ですがその場合はあと2年乗り続けるという選択もできます。事故のリスクは新車を現金、またはローンでお買い上げする方でも変わりません。例えば7年後に新車で買った車を事故ありのお客様が仮に5万円の買取金額がついたとして、事故なしのお客様は20万円つく。これはナンバーワンセットでも同じです。

マイカーリースは借り物だという感じが強く、少し抵抗が最初はあるみたいですね!

でも、大丈夫です!ご契約いただいて乗っている間に色々車をいじるもよし!買った時と同じように可愛がってあげてください!

ただ違法改造になるようないじりはやめておいた方がいいですよ!まぁ〜当社のお客様にはいないと思いますが^_^;

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -