fbpx
MENU

スタッフブログ

並柳店のご紹介

こんにちは!

今日はアルガオートサービス並柳店のお店を紹介したいと思います^^v

ご来店頂いた事のある方も、ご来店をご検討中の方も、楽しんで頂けたらと思います。

 

まずは受付フロントです!

一番最初に笑顔でお迎えする場所です。

お車についてご依頼事項や心配なことがありましたら、どうぞお掛けになってゆっくり聞かせてください。

整備のプロフェッショナルがお車を見させて頂きます。

 

 

次は待合室です!

お客様の大切なお車を作業させて頂く間、少しでもくつろいでもらえたらいいなと、いつも思っています。

お客さまの大切なお時間を退屈にしてしまわないように、色々とご用意しています!

 

 

少しですが雑誌や・・・・・・

お子様連れの方の為の絵本や・・・・・・

寒い日にはひざ掛けもご用意しています!

 

最近ではお子様が飽きてしまわないように、お絵かきや塗り絵もできるようになりました。

じょうずに塗れるかな?(^^)

 

 

待合室の一番奥にはあったかい・つめたい両方兼ね備えた無料自動販売機も設置してあります!

寒い冬も暑い夏もお喜び頂いています。

自動販売機はかくれんぼしていますので、場所が分かりづらいようでしたら遠慮なくフロントに声をかけてくださいね^^

 

 

おしまいに

 

今回はお客さまの目に触れるフロントと待合室を紹介させて頂きました!

並柳店の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

アルガオートサービスでは、一般整備・車検はもちろん、車・カーパーツの買取・販売、板金修理、保険、レッカーサービス・・・などなど、お車に関わる事でしたらひと通り扱っています。

何かお困りのことがありましたら、是非一度ご連絡下さい。

株式会社アルガオートサービス 並柳店

もしくは、アップル車検松本店も名前が違うだけで同じ工場ですので、ご利用ください。

お待ちしています^^

 

by カタギリ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -