fbpx
MENU

ガレージオプション

リトルツリー

 

いつもアルガオートサービスのブログを見て頂きありがとうございます。

 

今日は、店長が「レアだよ手に入らないよ!いらないの?」とめちゃめちゃ聞いてきたリトルツリーを紹介します(笑)

外国行けば、「それいいねどこで買ったの?」とチヤホヤされるそうです。

もう売ってないみたいなので皆さんどうですか?

 

あと、ガレオプに置いてあるコーラ大人気です。珍しいですよね!これを買いに来てくれるお客さんもいますので是非買ってみてください( ^◡^)っ

 

今日はたくさん買取をしたので、それはまた来週乗せようと思うのですが、小さいものとかも結構買い取るので相談だけでも来てもらえればと思います!

お客さんに、「タイヤとかホイールは表に出てるのだけ?」とよく聞かれるのですが、タイヤ館が奥のドアの向こうにあって凄いいっぱいあるので見に来てくださいね(*´ω`*)!あるお客さんは、「すごい!?」って驚いてたので、タイヤとかホイールが欲しい人とか、好きな人は絶対楽しいと思います!!

それとにゅーずもネットでの注文が結構あるので、気になった方は楽天などで調べて見て下さい!!!(´ω`)

絶対誰とも被らない感じでいいですよね(*´ω`*)!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました?

 

by古畑

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -