fbpx
MENU

スタッフブログ

最後の夏☆

 

 

中信大会。

部活がないので、毎年この日は親同伴で。

Myテントで出番まで、親子共々ゴロタゴロタ。

息子の時からの毎年の恒例事項なので、一日快適に

過ごす、すべは、もはや神級(笑)

 

 

 

この夏で水泳はやめるらしいんで、

(っていうか、中1の時から公言してましたが(笑))

あと少しで見納めです。

とりあえず、次は県中です。

見納めにならないように頑張って!って言ったら

じゃ~新しい水着買って!だって。

今も5着持っていて、今日も2着しか使って

ないのになんでだってブツブツ文句を言って

いたら、●●→(息子)には買ってたじゃん!

と、痛恨の一言。

はぁ~・・・

 

ちなみに、この水着様達。

6ケタ超えています・・・

 

もう子供にガンバレ!じゃなくて

母、ガンバレ!!!

って感じです。。。

 

write:ぅみ~か

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -