fbpx
MENU

販売・買取情報

感謝です!! スバルのエクシーガ―4WDを購入していただきました。

エクシーガーを購入していただきました。4WDはなかなか探すのに苦労しましたが、当社の仕入れシステムを利用して良質な車を見つけることが出来ました。このお客様もお得意様で、何台目かの契約になります。

昨年、私の叔母が他界してお葬式を行ったのですが、そのお葬式にこのお客様が参列していてびっくりしました。聞いてみると叔母の孫と結婚していて参列していました。私と親戚関係にあることがわかりました。お得意様もびっくりしていました。より一層関係が深まったような気がしました。

この他にもう一人います。もう10年以上前になりますが、姪っ子が嫁いでいった先のお父さんが、当社のお得意様企業の経営者のお父さんであることが去年発覚しました。親戚と言う事が分かりお父さんにも今年車を購入していただきました。営業の仕事を長く続けて来て良かったと思いましたね。

今週のカサイの趣味の園芸

この果実はアメリカンチェリーです。毎年、花は咲くけど実らなかったのですが今年は実りました。少し小ぶりですがアメリカンチェリーの味がしましたよ。今年はもっとたくさん実らせたいと思います。          by カサイ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -