fbpx
MENU

販売・買取情報

ありがとうございます!本日納車式!!

折角の土曜の休日ですがズバリ梅雨空となってしまいました。(涙)

そんな本日ですが雨雲を吹っ飛ばせるよう本日もピッカピッカのおクルマの納車式です!!当社在庫車両をGOOネットを見て長野市からご来店頂きご成約頂きました。

お住まいは4WDが必須な地域なようでわざわざご遠方よりお探しいただけました。

H19年式ホンダ モビリオスパイク4WDです。

1500ccのエンジンを搭載しており低燃費を実現しておりますね。

中古車になりますので万全のメンテナンスを実施させて頂きました。

ホンダ特有のミッションジャダー現象(発進時ガガガガという振動の事)防止の為

CVTミッションオイル交換・スパークプラグのお取替え・バッテリー交換・ファンベルト交換等々

安心してお使いいただける様熟練スタッフにより機関絶好調な一台となりました。

ボディ・内装クリーニングはもちろん下回り錆止めも実施しばっちりですね!!

小さなお子様もお連れでしたので是非スパイクで色々なところに行って沢山の思い出おつくりくださいね☆

朝方より雨が降っておりましたが納車のタイミングで雨が上がり絶妙なタイミングで納車させて頂けました。

ご家族とスパイクの相性が良さそうでしたので安心いたしました(笑)

Y様本日もご遠方よりご足労頂きありがとうございました、松本にお立ち寄りの際は

是非また遊びに来てください!これからも宜しくお願い致します。

byオオクボ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -