fbpx
MENU

スタッフブログ

未来の車

こんにちは☆

さてさてわたくし少し前にお台場にあるトヨタのテーマパークメガウェブに行ってまいりました♪

お台場には何回か行ったことがあるんですがメガウェブに行ったことは一度もなくて・・・

今回が初です(^◇^)

1階にはトヨタの最新モデル約80台がずらっと展示されていました♪

2階にはトヨタの未来技術を体感できるコーナーがありました。他にも色々あるんですが、全部書ききれない(ノ´Д`)

WEBでチェックしてみてくださいd(ゝ∀・) 笑

書ききれない分いっぱい写真アップするぞ!!と思ったんですが・・・

実は全然写真撮ってなかったぁぁぁぁ(=_=;)

展示してある車に夢中になりすぎて携帯ずっとカバンの中でした・・・

すみません(;´Д`)

それでもこれだけはすごーいと思って写真撮りました!

        

この車 ☆FCV PLUS☆

水素を使用して発電した電力を、家の家電製品の使用する電力に充てるなどといった使用方法が可能となる車とのこと!!

災害時に電力減となったり、別荘地でたまにしか電気を使わないという所であれば、

この車1台あれば生活することが出来る。と展示場にいたお兄さんがおっしゃってました♪

すごぉい (●ゝ∀・)ノ

販売はまだ先の話らしいですが、今の車社会をがらっと変える車になりそうですね♪

by 飯

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -