fbpx
MENU

ガレージオプション

モモステ ナルステ モモ ナルディ ステアリング

本日はステアリングの紹介です。

まずはこちら

みんな大好きモモステです。

momo モモ ステアリング ハンドル RACE レース 【 TYP D35 】 KBA70116 10-96 MADE IN ITALY 35Φ

こちらけっこう古い商品になりますが、こいつらってなかなか見た目ではわかんないですよね。

最近では『momo』マークを彫った中国産まで出ているらしいです。

そこで見分ける術は正味ないです。

感覚ですね。

なんつって小生も見分けられません。すんますん。

 

続いてもモモステです。

momo モモ ステアリング 【 TYP V35 】KBA 70068 MADE IN ITALY 35Φ 赤糸 ステッチ レア 当時物 希少

こちらはもう完全momoです!!

何つっても【赤糸】ですから!

当時ものは革と革の接ぎ目が裂けないように縫われるステッチの糸が赤色でした。

 

最後に

小生はこっち派『Nardi』

ナルディ Nardi 【 ウッド ステアリング 】 ホーンボタン ボス付 内径32パイ 外径37パイ MADE IN ITALY TORINO 当時物 レア 希少

こちらも希少です。

<ウッド>です。

買取後に鍍金部分磨きまくってやりました。

カメラが写ってしまうくらい。

 

小話:百瀬さんはmomoステを付けたがらない。

Nardiは特にそういう事は無いかなと思いきや

 

 

 

 

 

 

ありました!

成瀬 正孝さん(俳優)

ナルステ。

 

 

最後にうちの人たちは全然《リトル・ツリー》に興味を示しません。

最後に私の知り合いのETC好きな方が背中に墨を入れたそうなので見に行ったらこんな感じでした。いかしてますよね。

小生は〈ITS〉って入れるつもりです。

 

by deki

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -