fbpx
MENU

ガレージオプション

ももクロ

 

こんにちは!いつもアルガオートサービス松本店のブログをみていただきありがとうございます!

 

今日は先日買取をしたスリーラスターと透明コート紹介したいと思います。

 

これ結構高いですよね。。。びっくりしました。

日産/ピットワーク 透明コート カラー:クリア KA330-00190 入数:1L(約4台分)×1個

入数:1L(約4台分)×1個

●新車の床下及びアルミの足廻り部品を錆から防ぎ、又腐食部位の促進を防止。
●積雪地域、潮風・海塩粒子影響地域での塩害防止に有効。
●下回り圧水洗車後、水切り、拭き取りなしで施工ができます。
●耐久性能:1年間
●使用量は車種によって異なります。
●第四類第三石油類。

※画像はイメージです。商品は画像の容量とは異なる場合があります。
商品名に容量が記載されておりますので、必ず容量をご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

※商品の詳細・仕様・取り付け方法は、メーカーサイトをご参照ください。

 

との事なので用がある方は是非店頭でお買い求め下さい!

 

後、珍しい商品(?)がやって参りました!こいつです!

 

 

非売品というやつなのでももクロファンの方是非ヤフオクで「ももクロ 百田夏菜子 大試乗まつり」で検索ですね!

一枚ずつ売ってますのでメンバーの名前変えて検索下さい!

 

それではかなこちゃんもガレオプで待ってるので遊びに来てくださいね〜

 

 

古畑

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -