fbpx
MENU

スタッフブログ

必需品パート2

こんにちは☆

暑い日が続いてますねヾ(。>﹏<。)ノ

みなさん熱中症には気をつけてください。

ちゃんと水分・塩分とってくださいね。

さて、今日はまた私の仕事での必需品のご紹介しようと思います♪

電卓!!!

電卓をわざわざ紹介するのかよ!って言われるかもなんですが・・・

わたくしこの電卓を13年ぐらい使ってるんです!専門学校で電卓を使用する授業があったのでその時購入してからずっと使ってます♪

専門学校を卒業して当社に入るまでは自宅の机の中で眠ってましたが(^_^;)

 

最近は数字が消えてしまったりでもう寿命かな、新しいの買おうかななんて何度も考えたんですが

ちょっと休ませておくといつの間にか復活してくれているんです!

まだまだがんばれるよって言っているみたいで買い替えできません(ノ◇≦。)

機械ですが私にとっては相棒みたいなもんです♪

by 飯

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -