fbpx
MENU

スタッフブログ

虫刺され

こんにちは!

今年も虫刺されの時期になりましたね。。。

私は刺されやすいタイプで、家族で同じ部屋にいるのに一人だけ4ヶ所も5ヶ所も刺される人です。

毎年蚊は本当に嫌だなと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

今現在も4ヵ所刺された虫刺されがかゆくて、かゆくて、、、

しかもかいてしまうとすぐ膿んでしまうので、いつもかかないように絆創膏を貼っています。

ほっとくとトビヒしてしまう子供体質なんです。。。

 

先日母親にその事を愚痴っていましたら、なんと貼るタイプのムヒがあるよって教えてもらいました!

早速昨日薬局に買いに行ったんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

え、待って。こども用・・・?だよね・・・?

 

アンパンマンの絵柄に多少の抵抗はあったものの、

たくさん枚数が入っている物がアンパンマンのムヒパッチしか置いておらず、

このかゆみを早く何とかしたいという焦る気持ちから、、、買いました(笑)

 

そして試しに昨日から貼ってみたのですが、、、

かゆくない!!

すごい!

シールが貼ってあるからかけないし、服とこすれないし、

何よりかゆみが抑えられていて効き目抜群です!

こども用だとバカにしていましたが、大人にもちゃんと効きました!

とっても気に入りました!

心配していたアンパンマンの絵柄も貼ってしまうと肌の色になじんで、そこまで目立たなかったです。

 

決して!いい年してアンパンマン貼ってる子供みたいな奴がいると、からかわないで下さい。。。笑

 

今年はいいものに出会えました。

これから夏の必需品になりそうです^^

 

by カタギリ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -