fbpx
MENU

スタッフブログ

絶景でプレイ!!

最近暑い日が続きいよいよ夏本番という感じですね!!

そんな暑い中ですが、先週蓼科へゴルフに行ってきました。

やっぱり蓼科は別荘地と言うだけあって涼しかったです

 

最近蓼科へはちょくちょく行くのですが、今回の場所は初挑戦でした。

山をけっこう登った所にあるので、スタートホールからの眺めは最高

でした。絶景です!!

 

 

 

 

 

 

そしてクラブハウスも洋風な造りでステキでしたレストランからも

ご飯を食べながら景色を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

そして肝心のスコアは…100ピッタリでした。

なかなか100の壁が越えられません…

でもいつも課題がいっぱいあるので、縮められ所はたくさんあるし

まだまだ伸びシロはいっぱいあるって事ですよね!!

っとゆう事でまた日々練習に励みたいと思います。

今ちょうど全英オープンもやっているので観る勉強の方にも励みたいと

思います。

 

 

 

 

byクサカ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -