fbpx
MENU

スタッフブログ

セレナ号 段差でガタっと異音

ニッサンセレナ号段差でゴトっと異音がするとゆうことで入庫いたしました。

結構な音がするのでリフトアップすれば足回りにガタがあって簡単に治るかなーなんて思っていましたが、人間の力ではガタつきを発見できず、それでもよく見てみるとサスペンションメンバーのゴムブッシュがすべて切れておりました、メンバー交換ですね。

よくよく調べてみると9年に補償延長しているそうですが、それも期限切れ、オークションで音を抑えるゴムが売ってますが根本的な解決にはなりません、

今回はサスペンションメンバーとエンジンマウント左右も切れておりましたので、全部交換致しました。

交換後エンジンの振動も収まりました、これでまた快適に乗れますね

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -