fbpx
MENU

スタッフブログ

コンビニは便利!!

 

こんにちは(≧▽≦)

最近、お天気が悪くジメジメ((+_+))嫌ですね。

開いてて良かった!!

「コンビニ」の意味は「便利な」という意味です。「コンビニエンスストア」=「便利なお店」

困ったときのコンビニ!!コンビニがあるとなんだか安心する私なのです。

昨日は子供の用事で木曽の大桑村まで行ってきました。住んでいる安曇野市から1時間45分かかりました。

しかもずっと山道です。高速と違ってサービスエリアが無いのでトイレとか本当に心配しましたが

コンビニ!! こんな山道にたくさんあり本当に助かりました!!

道の駅も所々にあり安心です。昔はコンビニ無かったのになあ、便利になりました。

全国どこへ行っても、コンビニに寄ってしまいますね。たいがいの物は揃っちゃいますね。

 

 

コンビニは美味しいものもリーズナブル!!

コンビニは高い!!というイメージがありましたが…

最近はコーヒーとかホットコーナーの揚げ物なんかすごく安くて美味しいですよね。

ついつい立ち寄ってしまいます。

唐揚げ棒は子供も大好きで、ちょっと小腹が空いたときに買ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのアイスカフェラテ

甘くないのですごくいいです。最初は甘すぎて苦手でしたが、最近は甘くない!!

 

 

 

 

 

コンビニもよりどりみどり

私がよく行くのはセブンイレブン、ローソンでたま行くのがファミリーマート

地方に行くとこっちにはないコンビニとかあって面白いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -