fbpx
MENU

販売・買取情報

納車おめでとうございます!!

夏本番ですね!そして暑いですね!!倒れそうですけど夏野菜と辛いもの食べて頑張ってます!!!

この度大好評頂いておりますナンバーワンセットにてご購入頂きました、

ダイハツムーヴキャンバスメイクアップXSA2のご納車です!

1にかわいい、2にカワイイそして3に可愛いどこからどう見てもカワイイ・・・そんなお車です。

こんなにカワイイと女子になった気になってきます(笑)

どことなく旧車のワーゲンバスに似ていますね!

グレードも外装のメッキパーツ、フォグランプ装備や専用内装の「メイクアップ」という特別なグーレドにこだわって頂きました。

もちろん安全装備のスマートアシスト2も装備させておりますので車両前後の安心も備わっております。

それでそれで内装には小さな収納が多々装備されリヤシートを倒せばかなり大きな荷物収納もできますので「荷物をいっぱい載せたい」オーナー様のご要望にはお答えできご満足頂けました。

なににせよ1つ1つお車の機能や装備をご案内していると「すご~い」とか「かわいいいいい」の応酬でした。(笑)

オーナー様に喜んでいただけるとなぜか私たちも自分の子供のように愛着がわいてきますね。

S様この度はご利用ありがとうございます、今後とも可愛いキャンバスを見せてくださいね!

これからもアフターフォローしっかりとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

byオオクボ

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -