fbpx
MENU

スタッフブログ

久々にいっき読み

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますね。。。

皆様水分補給はきちんとしていますか?

 

さて、今回は久しぶりにいっき読みをした本についてご紹介します。

先日読みたい本があり、本屋さんに行きました。

お目当ての本を探している途中で、気になる本があったので思わず買ってしまいました!

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【読後、あまりの衝撃で3日ほど寝込みました...】

こんな事書かれた気になりませんか!?

 

よーし、本当だなー!

寝込むんだなー!

明日寝込んだ為お休みするって会社に電話するからなー!←おい

って、思いながら読み始めました(笑)

 

読み始めてみると、内容はとてもおもしろく先が気になって気になって

ご飯食べる以外の時間を読書に費やし一気に読みました。

そして気がつくと。。。

 

読み終わった。。。おもしろかった。。。

衝撃・・・・・ではなかった。。。

寝込・・・・・む様子はない。。。

 

内容はとても面白かったのですが、最後まで特にどんでん返しがある訳ではなく、

途中からなんとなく予想していたままの結末でした。

単純におもしろい本だっただけに、帯のハードルの上げ具合に残念な気持ちがありました。

何も知らず何の先入観もなく読めていたら、もっと満足感を得られたのではないかと思いました。

 

でもおもしろかったんですよ!

良くなかったとは言っていません!

是非気になる方は読んでみてください♪

 

さて、一旦寄り道してイノセントデイズを読んでしまいましたが、

また1Q84に戻りたいと思います。

やっと1冊目が読み終え、次は2冊目です。

 

え???

まだ読んでるのかって???

まだ読み終えてませんよ・・・涙

 

1Q84以外にも、読んでいない本を並べてみたらしばらく呆然と眺めるくらいたくさんあったので

読書の時間を増やしたいと思いました。

がんばります(T_T)

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -