fbpx
MENU

スタッフブログ

頑張れ!!甲子園!!

こんにちは(≧▽≦)!!

昨日は台風5号の影響も少なく、本日は台風一過で暑い暑い、真夏日です。

熱い夏!!

夏は中学生も高校生も大会シーズンで各地で熱戦が繰り広げられています。

その中でも日本中が注目する甲子園!!昨日から始まりましたね。

「カキーン!!」というバットにボールが当たる音がなんとも、いい音ですね。

青春の音ですね。

野球をやっている子なら憧れる場所ですね。でもこの場所に立てるのは、ほんの一握りなんですよね。

あの早稲田実業の清宮君ですら、立てなかった場所なんです。

熱い!!熱い!!戦いです。

 

 

校歌斉唱!!

 

甲子園でなんとも印象的で感動するのが校歌斉唱ですね。

選手が熱い思いを込めて歌うのがいいですね。

長野県では今年は松商学園が出場して、今まさに戦っています。

勝って校歌斉唱してほしいですね。

頑張れ!!長野の地で応援していますよ。

 

 

 

 

甲子園の土

 

勝って歓喜の涙

負けて悔し涙

どれも美しい涙ですね。もらい泣きしちゃいます。

負けて甲子園の土を持って帰るのが、ステータスなんですよね。

勝っても、負けても悔いのない戦いをしてほしいです。

それぞれいろんな思いで戦っているんですよね。もちろん長野県を応援していますが、頑張る選手全員にエールを送りたいと思います。

一度しかない人生!!頑張れ!!

みんな!!頑張れ!!

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -