fbpx
MENU

スタッフブログ

そうだ栃木へ行こう!!

こんにちは(≧▽≦)

すっかり秋の陽気ですね。朝晩はめっきり寒くなってきましたので体調管理には気を付けてくださいね。

毎週栃木です。

ここ数か月・・・・・毎週栃木へ行っております。

栃木・・・長野からは遠い!!遠いのです。なのに・・毎週栃木へ行っています。

栃木といっても観光ではありません。栃木県体育館に行くのです。

何をしてるかというと・・・息子のバスケの所属チームの練習に参加する為なのです。

バスケ馬鹿の息子に付き合って毎週片道4時間 往復8時間かけて来ている私は・・・尋常じゃない

きっとそう思われているに違いないのです(T_T)

唯一の楽しみ!!

栃木といえば宇都宮・・・宇都宮といえば餃子!! 本当に美味しいです!!

最近ハマっているのはラーメンめぐり!!このラーメンは体育館近くの「波の花」というところです。

古式紫ラーメン

トマトラーメン

そして・・右の写真は塩ラーメン3種のチャーシュー

真ん中に乗っているチャーシューはレアチャーシュー、口の中でとろけます。スープはあっさりと上品な味です。

まだまだ美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるので、楽しみです。

そして・・・・また・・・太ってしまう

 

今度はいちご狩り!!

栃木といえば・・・

いちご!!とちおとめ!!

今度シーズンになったら、絶対に行こうと思います!!

絶対に美味しいに違いない!!

今週も頑張って行ってきます。

 

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -