fbpx
MENU

販売・買取情報

納車おめでおうございます!!

 

秋晴れが気持ちいいですね!!

今日は新車のダイハツハイゼットダンプ納車です。

長らくご利用頂いているお客様です、同じくダンプからダンプのお乗り換えです。

男のダンプです・・・と言いたいところですが奥様でも簡単に取り扱え出来ます。

スイッチ一つポチっとな・・です!!

 

 

 

 

 

 

ダンプシリーズにも色々な種類がありミッションもオートマ・マニュアルまでお選びいただけます。

今回のスイッチ一つのタイプは電動のハイドロポンプ油圧により荷台を上げ下げしますが

もっとパワーが必要な場合はポンプの動力をエンジンに切り替えができるPTO式をお勧めします♪

雪運びや枯葉古木、多めのゴミ運びなんかに大活躍です。

ゴミ収集場なんかにゴミ出し行く際は「ここにダンプしていいです?」って聞いてみると

ほとんどの収集場はOKしてくれますので手降ろししている手間考えると楽で時短にもなりますね♪

余談ですが軽トラックって便利なのはもちろんですが遊び心に火がつく止まらなくなりますよね(;’∀’)

このトラックもアルミホイール履かせたりオリジナリティー出てます!

当社のカスタム軽トラたちも今後ご紹介していきますね!!

I様いつもご利用ありがとうございます。

ダンプ君酷使しすぎないように可愛がってあげてください(笑)

今後もしっかりアフターフォローさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

byオオクボ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -