fbpx
MENU

スタッフブログ

happy!!ハロウィーン!!🎃

こんにちは(≧▽≦) 昨日は10月31日 ハロウィンでした。いつからハロウィンが日本で定着したんでしょうね。

確実に私の子供の時はありませんでした。長女が3歳のころ英語教室で先生がハロウィンの仮装をしてくれたのが私のハロウィン初体験でした。

エンジョイバスケット!!happy Halloween!!

ということで・・・

私も世間に便乗して、バスケットをやっている子供たちと一緒に

ハロウィンを楽しんじゃいました。最初は恥ずかしがって被り物をしてくれませんでしたが、

しばらくして、それぞれに仮装しながらバスケットをやってくれました。

なんだかんだ・・・・楽しそうでしたよ。

本格的な仮装をいつかやってみたいなあ・・・

トリックオアトリート!!

トリックオアトリート!!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!

そんな子供たちが街で仮装しながら歩く姿は、なんとも可愛らしいですね。ちっちゃな可愛いお化けたちが

昨日はたくさんいたに違いありません。

ということで・・・

私もかわいいお化けたちにお菓子を配りました。

お菓子に喜ぶ子供たちを見てると本当にほっこり癒されます。

ほかの保護者の人にもたくさんお菓子をもらいました。

いいなあ・・・・私も子供のころやりたかったな

 

by Saiki

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -