fbpx
MENU

ガレージオプション

* 【 サンガッチョ 】 『 にゅ 』 カラー *

はい!

こんばんは

卵ハムカツサンドって好きですか。

あれに関しては何も思うところが無いですね。

先日、テンホウにてファミリー餃子セットを5分くらいで平らげてやりました。

いきます。

 

新作です。

【サンガッチョ】

です。

サンガッチョ sangacio 【 にゅ 】 スニーカー にゅ~ず 手作り ハンドメイド 限定 エレファント / ブラック ※ セメント柄 ※ ★ 人気カラー

大人の為のお洒落なスニーカー。 プレミアスニーカーの代名詞ともいえるセメント柄

手作りの為、数に限りがあります。

以前に製作し直ぐに完売してしまったエレファント「LOW」と「MID」の良いとこどりしたカラーリング!

インパクトがありながら、本革の質感がある「お洒落な大人の一足」になっております

 

サンガッチョ sangacio 【 にゅ 】 スニーカー にゅ~ず 手作り ハンドメイド カーキ ※ ハロウィンカラー ※

「ハロウィンカラー」のにゅ~ず。

カーキのスエードに、鮮やかなオレンジ色が映えます。

暖色系の服に合いますね。

手作りの為、数に限りがあります。

ハロウィン終わってますけどね…

 

以前東京で酒屋の配送をやっていました。

ハロウィン最悪の日です。

担当が六本木、赤坂、麻布でした。

まったく車動きません。

終わりません。

クレームきます。

どうにかして欲しいもんです。

 

by deki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -