fbpx
MENU

スタッフブログ

東京は怖いよ!!

こんにちは(≧▽≦) すっかり秋も深まって、紅葉の奇麗な季節になりました。

紅葉狩りはいかがでしょうか? 一度京都の紅葉を見に行きたいものです。

首都高は苦手!!

最近、車で東京へ出かけることが多く・・・・

難関なのは・・・・首都高!! ジャンクションが多すぎ!!

混んでると車線変更もままならない・・・いつも田舎道ばかり走っている私には苦手です。

しかも、ビルの合間を抜けるので圧迫感がすごいです。

20代は東京に住んでましたが・・・・今は疲れてしまいますね。

都会の人はすごいですね。

渋滞がハンパないよ!!

東京は首都高降りてからも大変なんです!!

渋滞・・・永福寺で降りて目的地まで2キロほどで普通なら5分もかからないのに・・・

渋滞と一方通行により・・・2キロ進むのに30分かかりました。((+_+))

車線も多いのに車の数が多すぎ!!

一方通行も多すぎ!!グルグル遠回りしなくてはいけないんです!!すぐそこなのに!!

都会は田舎者にとってはなんと不便なんでしょう。

電車も大変です!!

ということで・・・今回は車を置いて電車で移動!!

・・・って・・・・なんだこの人混み

ホームには溢れんばかりの・ひと!!

電車に乗るにも本当に一苦労でした。(T_T)

でも、電車の本数が多いので、乗り遅れても焦らなくてもいいのはいいですね。

車両も多いし・・・こっちじゃ乗り遅れたら大変です!!

兎にも角にも東京は疲れました。

by Saiki

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -