fbpx

販売・買取情報

納車おめでとうございます!!

こんにちは!

雪が降る降るということでみなさまバタバタされた方も多いんではないでしょうか、

しかし予想以上に降りませんでしたね(;’∀’)

出来ればこのまま降らないまま春が来ればいいのですが・・・

でも長野県がそんなことは許してくれませんよね、気を付けて行きましょう!!

今日は10月末からお待ちいただきました新車ダイハツタントの納車式です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタリックのキラキラが入ったブラックボディにオプションでご希望頂いたブラックインテリアです。

可愛らしいタントから高級感ある仕様になりました✨

おまけではありませんが下回りも油性の厚塗り黒防錆塗装でバッチリ寒冷地仕様になりました。

下回りの錆止めご検討中であればリーズナブルなものから高性能なものまでありますので車種や用途にあった塗装をお勧め出来ます。

もちろん新車でなくても対応出来ますのでお気軽にお声がけください。

タントの納車はお引渡しする私たちも楽しいです。なぜかというとやっぱりみなさん車内の広さ大きさにびっくりするんですね。

そのリアクションが大好きです。( ´∀` )

首を長くしてお待ちいただきましたからそれはうれしいものですよね(^_-)-☆

O様いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

最先端の安全装置を装備しておりますが昔のブイブイは出来るだけ抑えてくださいね(;’∀’)

でもターボをお選びいただいてますので踏めばグイグイです(; ・`д・´)

新しいお車と良い年末をお過ごしください。

そしてアフターサービスもおまかせください、これからも宜しくお願いいたします。

 

byオオクボ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -