fbpx
MENU

販売・買取情報

年末最後の納車式!3件!!

なんとか年末に3件の納車を行いました。

新年を新しい車で迎えたいお客様のご要望に応えるために頑張りました!

まずは先日、納車前でお出ししたホンダのフィットです!

無事に納車になりました!

Y様の奥様とは初のお取引になりますが保険も当社では入って頂きました。

今後とも宜しくお願いします!

続きまして!

こちらも当社のお得意様の奥様のクルマです。

ナンバーワンセットでご契約いただきました、ダイハツ・キャンバスになります!

 

 こちらもなんとか年内に間に合いました!

また来年あたりに息子さんご夫婦もナンバーワンセットで新車乗っていただけるようなお話頂いています。

ありがたいことです。。。

A様、いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

続きまして最後に。。。

 スバル・ディアススローパーになります!

こちらは中古車のGooネットの方で掲載していましたら遠くからわざわざご来店いただきご契約いただきました!

スローパーとは後ろから車椅子をそのまま載せられる車になります。

明日からすぐにご利用したいとのことでしたので即納になりました。

ご近所ではなく今後お世話させていただくことができないのが残念ですが。。。

M様、この度はわざわざ当社でご契約していただきまことにありがとうございました。

こちらのスローパーが大活躍していただけるように祈っています。

 

年末、最後の納車式(あっ自分はですけど)になりましたが、おかげさまで本年度もたくさんのお客様からたくさんのおクルマのご注文をいただきありがとうございました。また、車検、保険、修理、板金など車に関わる全てのことで当社をご利用いただいているお客様に感謝しております!

来年もたくさんのお客様とお会いできるように年末年始にたくさん栄養とってきます(笑)ので、また来年もどうぞ宜しくお願いします!

by キタザワ

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -