fbpx
MENU

スタッフブログ

犬も歩けば・・・・

明けましておめでとうございます。(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします。

あっという間に年が明けてしまいましたが・・・今年1年も皆様が無事過ごせますように・・・

おっと危ない!!

「犬も歩けば棒に当たる」なんてことわざもありますが・・・

新年早々・・・「出掛ければ事故に遭遇」今年はそんな始まり方でした。(;一_一)

いやいや本当にこんな事があるんですね。行くとこ行くとこ・・・・

追突事故なんです!!! お正月で皆さん気が緩んでいるんでしょうか・・・・

実の兄家族も正月早々、事故にあって、家族全員、病院へ・・・

ケガは大したことなかったのですが・・・皆さん本当に気を付けてくださいね。

運がついた!!

息子と5日に東京へ行ったのですが・・・・

電線に鳥がいるなあとは思っていたんです。

まさかね・・・・新年早々頭にフンを落とされるとは・・・思いませんでしたよ。((+_+))

なんて「ウンがいいでしょうね。」

新年早々・・・出掛ける先でのアクシデント!!!

今年は・・・きっと当たり年!!に違いありません。

そうポジティブに前向きに捉えることにしました。

今年も事故やケガには十分に気を付けて健康でいたいと思います。

そんなこんなで・・・・まだ初詣には行っていません。

 

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -