fbpx

販売・買取情報

新型クラウン!

ども!セダンを愛してやまないキタザワです!

いよいよ!いつかはクラウンがフルモデルチェンジするようです。

個人的には今度のクラウンも好きです!

以下、ネット引用ですが新型クラウンの情報をご提供します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウンがフルモデルチェンジで新型となりました。2012年に誕生した現行型の14代目はすでに6年が経っており、そろそろモデルチェンジをしてもおかしくないと思われていた頃でしたが、時代に合わせてハイブリッド以外にPHVとFCVモデルが登場するという噂まで流れています。新たにフルモデルチェンジし発売されると思われるトヨタ新型クラウンは、より内装(インテリア)の高級感を高め、より革新的な安全装備が搭載されることが予想されています。
外車に負けない高級車になることを目指して発売されるプレミアムセダン「新型クラウン」はどのような進化をとげるのでしょうか?

トヨタ新型クラウンのコンセプト「CROWN Concept」を発表!

トヨタが新型クラウンのコンセプトである「CROWN Concept(クラウン・コンセプト)」を公式発表し、東京モーターショー2017でお披露目しました。新型クラウンのコンセプトについてトヨタは「走行性能の追求」と「コネクティッド技術の進化」の両立させたコンセプトモデルであるとコメント。
「Fun to Drive」という理念のもと運転の楽しさを追求したCROWN Conceptは、TNGAを基に一新されたプラットフォーム、意のままに操れるハンドル、圧倒的な走行安定性を実現しました。

車自体の技術の拡張だけでなく、人と車とのつながりを重視したつくりになっており、信号情報や車同士で繋がるITS connectを採用、安全性能とは別な方向から人と車の社会を守ります。

また全車に車載通信機を標準装備化し、ビッグデータの活用やIoT社会への対応など革新的な技術を搭載しています。
運転の楽しさだけでなくユーザーに安心と安全を提供するトヨタの安全装備も豊富に装備されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏頃の発表のようです。これは新車でクラウン買おうとしている人は買い渋ってしまうのでは?

やっぱり現行の車の方が新車で買うならいいと思う人が多いですからね!

by キタザワ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -