fbpx
MENU

スタッフブログ

LEDでも切れるんです

車検でお預かりのお車、ハイマウントストップランプのLEDの球が6個中2個切れており歯抜け状態になっておりました、

もちろん車検としてはNGです。

しかも残念ながらLEDの球だけの交換はできずに、左の写真のもの本体ごと交換しないといけません。

これだけで、約1万5千円いたします。最近の車はテールレンズもLEDになってきおりますのでテールレンズ本体ごとの交換が必要なことが多くなってきております、これだけでも結構な出費ですよね。でも見た目はLEDのほうがいいように思いますけどなんとか球だけでも交換できるようになればいいんですが防水の関係もあるでしょう、今のところASSY交換が主流です。

皆様のLEDが切れないことを祈るばかりです、

BY takeuma

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -