fbpx
MENU

スタッフブログ

Happy Valentine!!

こんにちは(≧▽≦)

今日は男子はソワソワ、女子はドキドキ

Happy Valentinedayですね。皆さんはいくつ貰いましたか?

この時期はキッチン争奪戦!!

ということで・・・バレンタインですが

うちは娘が2人いますので、毎年この時期は友チョコ作りで

キッチンの争奪戦で・・・連日我が家は甘い香りでお腹いっぱいになります。

でも今年は、長女は東京で一人暮らし、次女は大学受験でチョコを作っている場合ではありません。

今年のキッチンはなんだか寂しい感じになっています。

冷蔵庫も溢れんばかりのチョコで埋まってましたが・・・

今年はガラガラです。

感謝をこめて・・・

義理チョコなどは賛否両論ありますが・・・

私は日ごろの感謝を込めまして、営業所の皆さんには毎年渡しています。

あまり貰って気負いしないような感じで(ゴディバとかは無理です((+_+)))

店頭には沢山の高級チョコが並んでいますが・・・

自分が食べたくなります。

最近はご褒美で自分に買う人も多いそうです。

私は・・・・チョコよりビールの方がいいな・・・

今年も皆さんにとって素敵なバレンタインでありますように( *´艸`)

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -