fbpx
MENU

スタッフブログ

老いに負けない!!

こんにちは(≧▽≦)

少しずつ日も長くなり、春の気配が感じられるようになりましたね。

でも、まだまだ寒さは続きます。雪にもご注意です。

老眼?!

老いには負けたくないとは思うものの・・・・

最近はめっきり目が悪くなりました。

パソコンを一日中見ているせいもあるんですが・・・

「老眼」という2文字が浮かんできます。

まだまだと思っていましたが・・・私にも来ましたね。

 

 

アンチエイジング

アンチエイジング・・・

よく耳にしますね。実際どのようにしていいか分かりませんが・・・

とりあえず・・・念入りにスキンケアするようにしました。

後は内側からですよね。サプリ?

たくさん種類がありすぎてどれを飲んだらいいんでしょうね。

ということで・・・・

しばらくは悪あがきしてみます。

白髪・・・・どうする?

 

by Saiki

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -