fbpx
MENU

スタッフブログ

卒業式

卒業のシーズンですね。

来週、姫様の卒業式もありますが、先週末は

息子の卒業式でした。

男の子はみんなスーツを着て。

女の子は袴や振り袖を着て。

とっても華やかな卒業式でした。

入園式・卒園式・小学校の入学式・卒業式・中学校の入学式・卒業式~

子供が大きくなるにつれ私の涙も枯れかけていたのに。。。

入場の曲が流れると『うるっ』としてしまいました。

まだ子供達も入ってきていないのに(笑)

やっぱりいくつになっても子供は子供って事なんですかね。。。

でも、『うるっ』とするのは、そこだけだった!(笑)

 

3年後の姫様の為に、華やかに着飾っている女の子を

ガン見して、しっかり勉強してきました(笑)

 

世の中のいろいろな卒業生。おめでとうございます!

write:ぅみ~か

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -