fbpx
MENU

スタッフブログ

お台場に行ってきました!!

こんにちは(≧▽≦)

あっという間になんだか夏到来!!まだ5月はじまったばかりなのに・・・

今日、明日と雨予報ですのでお出かけには十分事故に気を付けてくださいね。

久々のお台場!!

先日、次女と一緒にお台場に行ってきました。

次女が小学生の頃は毎年夏休みに来ていましたが

それぞれ部活など忙しくなってからは、来ていません。

人人人・・・やっぱり人がいっぱい!!

歩きずらいです。久々のレインボーブリッジ!!

なんか・・・久々に・・・観光してる!!

 

ランチっていいね

いやー、最近は出かけても遠征だったりでほとんど体育館・・・

おしゃれな場所での久々のランチはテンション上がります!!

パスタもいいし・・・お寿司も捨てがたい・・・

なんだかんだ悩んで・・・

石焼ビビンバ!!美味しかったです!(^^)!

 

 

今回のメインイベント!!

ということで・・・・

今回なぜお台場なのかというと・・・

次女のたっての願いで・・・アニメのイベントに参加しました。

いやいや・・・初めて参加しましたが、いい社会勉強になりました。

こういう世界もあるんです!!面白い!!

普段クールであまり何事にも冷めている次女でしたが・・・

あんなに楽しそうにしている姿を久しぶりに見た気がします。

それだけでも、来てよかったと思うのです。

疲労半端ない!!

ということで、次の日は歌舞伎町へ連れていかれましたが・・・

東京は移動がほとんど電車で便利なんですが、毎日車生活の私は・・・

乗り換えの移動の階段の上り下りがきつかったです。

足が痛くなりました。都会の人は足が丈夫ですね。

次回はもう少し、鍛えていきたいです。

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -