fbpx
MENU

スタッフブログ

免許更新!!

こんにちは(≧▽≦)

今日はあいにくの雨ですね。

週末はまた暑くなりそうなので気温の変化に注意です。

ゴールドからブルーへ

先日の日曜日

5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

忘れていましたが・・・・

4年前にスピードで捕まったので・・・

ゴールドからブルーに変わってしまいました。

そして・・・1時間の講習を受けて帰ってきました。

なんかいろいろ変わっていて・・・暗証番号を登録するようになったんですね。

日曜日の交通安全センターは早朝から長蛇の列で、流れ作業的に進んでいきます。

手続きと講習で2時間ほどかかりました。(;一_一)

前回は平日でゴールドだったので1時間ほどで終わったのですが・・・

次回は5年後です。無事故!!無違反で頑張ります!!

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -