fbpx
MENU

スタッフブログ

ビバ!!関東大会!!

こんにちは(≧▽≦)

雨が降るとやっぱり肌寒くなりますね。

風邪など引かないように体調にお気を付けください。

高校バスケ 関東大会!!

6月2・3日で栃木で高校バスケ関東大会があり応援に行っていきました!!

息子の通う日本学園も出場しました。

県体育館は1年ちょっと練習に通った思い出も場所でもありました。

スタメンが事情で3人いない中健闘しましたが

2回戦敗退となりました。絶対勝てたのに!!優勝できたのに!!

でも、仕方がありません。

10日から始まるインターハイ予選に向かって頑張れ!!

 

心技一体!!応援団!!

心技一体!!

背中に背負い、応援してきましたよ。

バスで当日来る予定の1・2年応援団・・・・

渋滞にて・・・2ピリの途中から参加

間に合って良かった

試合はまだまだ続くよ!!ビバ!!応援団

 

 

 

 

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -