fbpx
MENU

スタッフブログ

祝!!インターハイ出場!!

こんにちは(≧▽≦)

今日は荒れ模様のお天気ですが・・・蒸し暑いです。

悲願達成!!

息子が通う東京にある、日本学園バスケットボール部

悲願のインターハイ出場が決まりました。

おめでとうございます!

東京予選ベスト4の戦いで混戦でした。

枠は3つ・・・

4校とも必死でした。一進一退を繰り返し

 

亡くなった大浦先生の魂とともに悲願達成となりました。

新しい歴史の始まりです。インターハイ達成はゴールではない、これからも続いていく伝統になって欲しいと願います。

来年は息子もこのユニフォームを着て、インターハイ目指してほしいと思います。

なんにせよ、精一杯戦う姿は感動で・・・

どのチームにも拍手です。とてもいいものを見せてもらいました。

この先も・・・応援しますよ!!!

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -