fbpx
MENU

スタッフブログ

熱い!!暑い!!インターハイ!!

こんにちは(≧▽≦)

台風12号が過ぎたと思ったら、また殺人的な暑さが戻ってきましたね。

今年は溶けてしまいそうです。

夏は熱い闘い!!

甲子園出場校も決まり、熱い闘いがこの夏・・・始まります。

甲子園も熱いですが、東海地方で行われているインターハイも熱いです。

すでに始まっている競技もありますし、これからの競技もあります。

明日から高校バスケインターハイの熱戦が繰り広げられます。

私も初インターハイ!!愛知県一宮市へ応援に行ってきます!!

愛知・・・長野より暑いと思いますが・・・

それを吹き飛ばすような熱戦が見れると思います。

明日が来るのが楽しみです。

そのあとの手羽先とビールも楽しみの一つなんですけどね。(笑)

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -