fbpx
MENU

スタッフブログ

ちょっとゆる~い板金塗装講座【名称編】

こんにちは。

キズ、凹みの修理、いわゆる板金塗装って、良くわからないですよね~

そこで、気の向くままですが、ゆる~い板金塗装講座を開催していきます

記念すべき初回は、

私達スタッフが日頃何気なく使ってお話ししたりしている『専門用語』

わからない人、知らない人も多いんじゃないかと。

実際、キズやヘコミの修理で見積もりをもらったり

説明を受けたりした時、箇所の名称で『???』ってなった事ありませんか!

なので、車の事あまりよくわからない方でも一目瞭然!

わかりやすくしてみました!

が、せっかくの力作なのに取込み方がわからなくて・・・

結局写真をとって載せてみました。。。

画像があらくて・・・すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車によってや形状によって名称が違いますが、だいたい通じると思いますので

覚えておくと、ちょっと『おっっ~』ってなるかもしれませんね。

今回もこれからも、突っ込み所満載かもしれませんが、なにせ、

ゆる~い講座なので、勘弁下さい(笑)

by うんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -