fbpx
MENU

販売・買取情報

新車が月々1万円で乗れる!ナンバーワンセット絶賛稼働中!!

ここ1年ぐらい、かなりお客様から問い合わせからご契約をいただくことが増えたナンバーワンセット。

月々1万円から新車に乗れるプラン。マイカーリースという乗り方がお客様が今求めている支払い方とマッチしているのでしょう。

所有から保有へなんて言い方もされてきている

上手いこと言うなぁ〜(笑)

都心部では

カーシェア(何人かで同じ車をシェアする)

なんてさらにすごいことになってきてます。

月々払いには、車に関わる費用も含まれています。

自動車税、オイル交換、車検整備代、重量税、自賠責保険。

7年のって車が古くなったらまた新しい新車に乗り換える。

新車のいいところは、中古車に比べて圧倒的に修理、故障のリスクがないところですかね。

皆さんも今、スマートホンを持っていると思います。

スマホは1年に1度ぐらいの頻度で新型が出ています。

数年使うと新しい機能などが出ていて買い換えているかと思います。

クルマは毎年ではないですがモデルチェンジしています。

新機能もどんどん出ています。

7年経つとクルマの性能、機能、燃費は圧倒的に変わってきています。

そんなことからもナンバーワンセットで月々のコストカットして、さらに壊れない新車に乗り続ける事も魅力ではないでしょうか?

 

いかがですか?
久しぶりにナンバーワンセットの魅力をお伝えしてみました。

by キタザワ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -