fbpx
MENU

スタッフブログ

ちくわ大臣?!

昨日は、我が家のJKのお誕生日。

もう、家族でのお誕生日会やプレゼントという物は

あってないような感じでちょっと寂しいです。

 

しかも最近、お年頃のせいか、太るからって事で

肉・米・パン・お菓子・揚げ物・甘い物等々絶食中。

なので毎日のお弁当や夕飯が、本当に本当に大変です・・・

良からぬ情報に完全に振り回されています。

 

でも、誕生日だからケーキくらいはって思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、代わりに今大好物のちくわを16本(笑)

安上がりだし、本人も大喜びだし、らくちんだし

これはこれでOKかも!

 

来週は殿のお誕生日が控えてます。

こっちはこっちでケーキもプレゼントも要求されてます。

母、頑張ります!

write:ぅみ~か

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -