fbpx
MENU

スタッフブログ

タイヤ交換の時期ですね

お久しぶりです。マルオです。

 

最近暖かな日が続いており、早くもタイヤ交換のご予約をいただいております。

今年は皆さん早いですね!!

まぁこの暖かさなので納得ですよね・・・。

 

ただし、十分ご注意いただきたいのですが、「まだ3月!!」です!

暖かくとも3月はまだ雪になる可能性は残っていますし、何年か前には桜が咲いている頃に雪が積もったなんてこともありました・・・。

あまり乗らない車だとか、家に他に乗る車がある、という場合を除いて、全部の車のタイヤを交換してしまうのはちょっと検討されたほうが良いかもしれません・・・。

 

あまり暖かさに油断しないようお気をつけください!

 

 

byマルオ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -