fbpx
MENU

スタッフブログ

最初で最後の雪かき?!

朝起きて、外がやけに明るいなぁ~って思いながら

カーテン開けたら『えっまじ!』・・・

今年は雪かきしないで済みそうだなぁって思っていましたが

甘かった。しかも今日の雪、めっちゃくちゃ重いし。

就業時間前にすでに、疲れ切ってしまい仕事なりませんでした。

が・・・

雪の塊が積み上げられていたので

せっかくなので、かわいくして

みようと頑張りましたが

我ながら・・・

センスゼロ。

 

見るに見かねた誰かが、

口を書いてくれて、

ニッコリ顔になりました。

夜なのでスミスキーも置いてみました。

でも、やっぱり・・・

センスゼロ(笑)

 

ほとんど雪も解けてよかったです。もうタイヤ交換をして

しまったお客様も結構いたので心配でしたが、大丈夫そうですね。

write:ぅみ~か

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -