fbpx
MENU

スタッフブログ

シーフードーカレー

先日初めてシーフードカレーを作りました。

私が作るカレーはジャガイモゴロゴロ、人参は少々、玉ねぎはシャキシャキ

肉はいっぱいのカレーなんですが、娘が肉を食べないダイエットをしている為、

いままで別に姫専用カレーを作っていました。これがまた大変でルーの加減とかが難しく

薄いだの濃いだの毎回喧嘩勃発。

で、肉の無いカレーを作ればいいのでは!って事で挑戦。

でも、シーフードーカレーたるものを作った事がないし食べた事もないし見た事もない・・・

なんとなくシーフードーを入れればいいってのはわかるけど、玉ねぎとかジャガイモとか

人参はいれるのか?!みんなに聞いても???

なので今回はシーフードーのみのカレーを作ってみました。

が、私はやっぱりいつものカレーが好きです。。。

初めて作ってみましたが、もう私が作る事はないでしょう(笑)

 

先週の超見頃のサクラさん。

今日はもう花が散ってしまっています。

台風の時、枝が折れてしまって

心配でしたが、とってもキレイでした。

また、来年もキレイに咲いて下さいね。。。

write:ぅみ~か

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -