fbpx
MENU

スタッフブログ

富士急ハイランド♪

 

 

ここ最近、暑い日が続いていますね。この時期でこんなに暑いと、

今年の夏はどうなってしまうのでしょうか!

恐ろしや、恐ろしや、、、

 

今日は我が家の姫様がお友達と富士急ハイランドへ行っております。

事あるごとに、テロン♪テロン♪ラインで報告がきます(笑)

ここ数年、富士急行ったりディズニー行ったり東京行ったり

お友達との行動がとっても多くなりました。

親としては楽ですが、ちょっと寂しいです。

わたしも、『ええじゃないか』乗りた~い!!!!

次回は、わたしも一緒に行ってもいいらしいです(笑)

理由は・・・

車で行けば交通費(特急代)がかからないから、だそうです・・・

ですよね~

write:ぅみ~か

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -