fbpx
MENU

スタッフブログ

お墓参り

近々おおじじの命日なので、昨日お墓参りに行ってきました。

毎回お供えするものは同じなんですが、昨日行ったら

身に覚えのない、某高級ビールがお供えしてありました。

2月に行った時は、無かった!!!

って事はそのあとに誰かがお供えしてくれたのか?!

ありがたや。ありがたや。

持ち帰って冷蔵庫に入れましたが・・・飲めるのかな?!

 

で、私たちのお供え物は毎回同じな物なんですが、

おおじいとおおばばにお願いする事を書いて置いてきます。

前回は、娘の手術の成功と姪の高校合格と息子の課題合格。

みんなおおじじ・おおばばからするとひ孫です。

今回も娘に書いてもらったのですが。。。

『いつも見守ってくれてありがとう!』って書いてありました!

エライ!さすが我分身です(笑)    write:ぅみ~か

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -