fbpx
MENU

ガレージオプション

今週の新商品情報

こんにちは

 

ガレージオプションのくまさんです

 

9月に入り、徐々に秋の予感がして欲しいものですが、まだ暑くて困りますね。。

暑いのも寒いのも嫌いです、、泣

 

さて、今週の新商品情報です!

マナレイ MANARY SPORT ES 16×6.5J +38 114.3×5

+

ヨコハマ YOKOHAMA アイスガード iG50plus 205/60R16 2016年 4本

 

まだまだ暑いですが、スタッドレスの季節が近づいているのも事実です。

 

マナレイ スポーツホイール+ 国産スタッドレス

のセット品です。

ホイールはガリキズ等の目立つ傷ありません。

タイヤは、6mm残りと今シーズン十分お使い頂ける深さがあります。

適合としては、スカイラインやプリウスα、他広い範囲でお使い頂けます。

適合気になる方、是非お声掛けください。

 

このマナレイスポーツ ES ホイールってESで合ってるんですかね?

調べてみてもFSと読む方がいたり ESと読む方がいたりで正直分かりません。。。

詳しい人教えて!

 

そうそう、この商品の悲しい点はセンターキャップが4枚とも曇ってしまっている点ですね、、、

気になる方はネットで売ってますので、交換して下さい。

 

当店ではスタッドレスタイヤのホイールセット、ゴムのみ、それそれご用意ありますので、

お気軽にお声掛けください。

増税前の今がチャンスですよ!!

 

上記の商品、販売開始しております。

店舗でも目立つラックに並べてありますので、気になる方は是非ご来店頂き御覧ください。

お買得価格でのご用意ですので早い者勝ち!

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

くまさん

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -