fbpx
MENU

スタッフブログ

創業祭→の後

9月12日、創業祭でした。

本来は9月14日なんですが、今年は

曜日の関係で、今年はイレギュラー。

幹事店は、あたし達、つかま店。

開祭ギリギリで、式次第が変更になったり

充電器忘れたり、パソコンが足りなかったり

バタバタしましたが、なんとか無事に終了。

第二部の懇親会も、盛り上がった⁉し

大成功✌

と、思いたい(笑)

 

 

で、有志で二次会。

懇親会で、ほとんど飲み食いできなかったので

こことぞばかり、頂きました‼

みんなこっち向いて~

って、社長だけ…

 

 

あっ‼

もう1人。

っていうか、近っ‼

 

みんなが、次の日ちゃんと仕事したか⁉

なったか⁉はご想像にお任せしますね(笑)

 

毎年、恒例行事ですが、普段はなかなか

会う機会がない、他の店舗や部署の方々と

交流出来るのでとっても楽しいです🎵

社長、部長、ご馳走様でした‼

また、別の機会でも、宜しくお願いします🎵

write:ぅみ~か

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -