fbpx
MENU

ガレージオプション

オートエクゼ 社外マフラー RX-8 SE3P 中古美品

みなさんこんにちは、

ちょっと遅くなってしまいましたが、今週のブログお付き合いください笑

 

スタッドレスシーズン、沢山のご注文誠にありがとうございます。

嬉しい悲鳴でございます。

少人数経営のため、ネットでのご注文のお客様には、ご連絡が遅くなったり、発送まで数日頂くようになっておりますが、

1商品1商品ご注文後再度検品し、清掃して発送しておりますので、お待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

店頭でも少々お待ち頂く時間もあります。

ご来店前にお電話等で問合せ頂きますとご来店後スムーズでございます。

 

正直なお話、状態のすごく良い在庫は早くも品薄となって参りました。

買取もじゃんじゃん声かけて頂けますと幸いです。

スタッドレスは現在買取価格高騰中でございます!

 

 

さて!本題の今週の新着商品のご案内でございます!

 

今週はこちら!!

オートエグゼ RX-8 社外マフラー 中古 美品

 

スポーツカーの中古社外マフラーではありますが、程度は悪くありません!

低車高の為、下側をがりがり削ってあったり、加工してあるというスポーツカーの中古マフラーにはありがちな

大きな欠損は見当たりません!

穴も見受けられませんので、状態としては非常に良い方だと思われます!!!!

 

スポーツカー好きなんですよねぇ

自分もなんちゃってスポーツカーに長い事乗っておりますが、マフラーは頻度高く交換しております。

付けてみないと分からないってのが残念ですよねぇ笑

中華製や、あまり耳にしないメーカーさんのものだとなおさらです。。。

 

これは文句なしの有名ブランド!

マツダディラーでも購入可能なパーツでございます。

 

車両はマツダ大人気車両、RX-8用!

パーツブランドはオートエクゼ!

程度は上々!

価格はガレオプ特価!

見つけた今が買い時ですよ!

 

現在店頭で販売開始しております。

ネットでも近日公開されますので、ネットに出る前に!

なんて方はお早めにお声掛けくださいね!

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -