fbpx
MENU

ガレージオプション

アルパイン ビックX X088V 8型ワイド 2014年地図 Bluetooth HDD SD DVD CD 動作確認済

みなさんこんにちは

ガレージオプションのくまさんです。

 

台風19号の影響で長野県北信、東信地区に大きな被害が出てしました。

また、東日本の各所で厳しい状態が続いている地域もあると思いますが、

一日も早い復旧を心からお祈り致します。

幸い松本の店舗付近は大きな被害も聞かず、店舗は通常通り営業出来ております。

自動車パーツ屋として何か出来るとは思えませんが、

個人として、北信出身者としては、復旧へのお手伝いをしていきたいと思います。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気分を切り替えまして!

今週の新着情報のご案内をさせて頂きます!

アルパイン ビックX X088V 8型ワイド 2014年地図

 

店舗で動作確認済みでございます!

人気のビックXシリーズ、8型の大型液晶のHDDナビでございます。

電源の配線、GPSアンテナ、AVコード、取り扱い説明書付きで使用状態の良い中古品でございます!

 

HDD機能、CD/DVD再生、Bluetooth接続、SD読み込み確認済み!

大型のナビの為、車両側の加工や、取付キットを別途ご用意して頂かないと取付出来ませんが、

ナビそのものは、すぐにお使い頂ける内容となっております。

電源配線はニッサンカプラーに変更となっております。

 

 

実は、、、先月も近しいビックXが入荷したんです!

ブログでみなさまにお伝えしようと思ったのですが、ネット販売開始した途端に売れてしまい、

ブログ書きなおしました笑

それくらい人気商品!自信のある価格となっております!

 

今回もブログ投稿直前に売れてしまうかもしれません。。。

その時は申し訳ありません。。。

こちらのURLでございます。

ビックX ヤフーオークションページ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d392946342

 

繋がるかな?大丈夫かな?

店舗でも販売開始しておりますので、気になる方!是非ご来店下さいませ!!

 

地図は2014年と少し古いので、アップデートしてお使い頂くか、スマホナビと併用して下さいね☆

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -